ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


いえちーの王いってきた!

今回はイエティの王HEROをソロ頑張ってみました~
神秘の雫・女神・変身の使用縛ってます。
かなりのチキンプレイになってます!
 
サルガミュは倒せませんでした(´・ω・`)
クリアしたときでなくてよかったああああああ
 
ロックジョーでは左クリック不調で一般攻撃なかなかでなくなってます;
録画してるの重かったのかな~w
 
なんだかんだ録画し始めて3回目でクリアできたのでよかったです!
イエティの王
あとブラロHDマハソロもいってきました!
こちらも↑同様の縛りです~
こちら画像のみです・・・

 
アニキ写真集(第1弾)
最近ブログアップしてなかったからいろいろ溜まってましたw



まだいっぱいあるので今後もアップするときは載せていきたいと思いますw
ほんとネタの宝庫です!
ではでは今回はこの辺で(-ω-)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/9-62881d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

