ツバキちゃんを応援します!



おひしぶりです!

見てるひともういないと思いますが少しお知らせしておきたいことがあるので投稿させていただきましたー


突然ですが・・・

これからパズドラの記事を投稿していきたいと思います!

特に目的もないので、しょーもない記事になると思いますので期待はしないでください。(期待する前に見てるひともいないよね(´・ω・`)


このブログはマビノギ英雄伝仕様なのですが思い入れもありますのでこのままでいきたいと思います!


それではまた後日投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/56-32a5117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

