ツバキちゃんを応援します!



いっそがしいいいい

とりあえずリシタ育てるのが忙しいです!

動画上げてる暇ない!

ネタ考えてる暇ない!

APもない!

なんもない・・・


ってことで近況報告ですw

とりあえず75レベまで復活しました!

80装備も用意したしあとはレベル上げのみです( ` ・ω・´)

最初はほんとどうなることかと思ってたけど何とかなるもんですねw

それと~

ふぃおなちゃんは完全に放置なのでサブに格下げいたしました(´・ω・`)

ふぃおなちゃんのアクセ売っちゃったんだけどね

まめさんにばれたらどうしようね・・・

つぶされちゃう(´;ω;`)

報告はこんな感じです!

緑の人つぶれろ!ってひとは↓押しつぶしてもいいのよ
ばなー

メイン変わったしそろそろバナー変えようかな・・・

コメント

80装備おめでとうございます!

くそふいたww
まめさんに、アフロからパンチパーマに変えられてしまうで!!火で・・。

わ、ワタシは明日辺りからフィオナのレベル上げる・・と思うもん!w

  • 2013/11/07(木) 04:07:33 |
  • URL |
  • Nariko #-
  • [ 編集 ]

ヤフーブログ再開したよ!↑の名前で!!

お疲れ様~(*´ω`*)

リシタの頑張りが凄いね(*≧∀≦*)
さすがとしか言いようがないwww

フィオナちゃん封印かぁ~
フィオナ好きの俺からしたら、
ちょっと寂しいね・・・(;´Д`)

INしたら、レベル上げ付き合うよ♪
暇だしwww

因みに、フィオナ封印でまめねぇさんが
騒いでも、止める自信ありませんwww
ご了承下さい(´・ω・`)

ともかく~これからリアルが忙しくなるから、ご一緒できないかもしれないけど・・・ご一緒した時は、とろで~す(^-^)v

  • 2013/11/07(木) 05:57:10 |
  • URL |
  • セッシー@フィオナ姫 #-
  • [ 編集 ]

ちょっとおおおおおおおおお!!!
私の愛人フィオナちゃんになんてことしてんのー!

アフロむしってまだらハゲにしてやりたい…
いっそ全身むしってやりたい…
むしって潰して粉砕して捏ねて、その粉でフィオナちゃん作りたい
そしたらうちに軟禁してずっとprprしてるのに、なんでフィオナちゃんの成分は画面から出てこないんだろ…つらい…

  • 2013/11/07(木) 07:42:44 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/55-3897c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

