ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


前転縛り

まめさんの要望があったのでくろちゃん(逃亡者)前転縛りでいってきたよ!

やってみた感想ね


ながい!!!


録画時間みたら36分とかなに!www

倍速かけても尺ながすぎだからああああ


んで少し報告!

リシタ完全復活したよ!懐かしの守護者装備です

それから~

最近PCの調子悪くて録画してたらいつも以上に重い・・・

なんかオブジェクト壊れるときとかチャット欄になにか表示されたりしたときに固まるよ(´・ω・`)

なんでだろうね・・・

そろそろ買い替えかもしれません!

報告おわり!


んで動画!



つぎはなにしよっかな~

ではではノシシ

ばなー
スポンサーサイト

コメント

前転縛りの脅威。

とっても笑わせていただきました(*ノωノ)
ありがとうございます!

BGMにクラシック♪ とても雰囲気があっていたので驚きですw
2分くらいのところで、ゲコゲコついてくるのを待ち伏せするのが可愛かったです(*´艸`*)

これからも動画期待してます♪

  • 2013/10/23(水) 23:14:25 |
  • URL |
  • elinch #-
  • [ 編集 ]

続けてごめんなさい><

書き忘れたので続けてコメント失礼します(´・ω・`)

ボス前の遠投…流石でした!
わたしはサブウェポン使うの苦手ですね^^;
いつかはうまくなりたいです…

それと私からも要望が…
ジャンプスマ…いや、やっぱなんでもないです!

  • 2013/10/23(水) 23:23:21 |
  • URL |
  • elinch #-
  • [ 編集 ]

elinchさん>楽しめてもらえてなによりですw 途中速すぎてなにしてるかあんまりわからない動画になってたので心配でした(´・ω・`)

サブウェポンはなかなか難しいですよね~ 鎖は大好きですけど!逆に縛られたい・・・ いや、踏まれt(ry 

要望きたらほんとに実行しちゃうよ!心が折れないかぎりね・・・
コメありがとうございました!

  • 2013/10/24(木) 00:22:49 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

俺も新しくヤフーブログ始めたよ♪

お疲れ様~(*´ω`*)

動画では思わず笑いがでちゃったよ( ^∀^)
ギルド入れてくれて~ありがとね(*≧∀≦*)
これから楽しくなりそうだよ♪

今度INしたらさぁふざけた装備とかで
ムチャ回りしよ~(^-^)/
全力で死にますけどwww

これから仕事が多忙期だから、あまり
INできないかもしれないけど・・・
その分INしたら、全力で付き合うよ!

ただ、脱がさない、掘らない保障はできないけどwww

俺も新しくヤフーブログ始めたから、良かったら見てね(*´ω`*)

それじゃあね(*≧∀≦*)


  • 2013/11/06(水) 20:48:07 |
  • URL |
  • セッシー@フィオナ姫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/54-198ac266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

