ツバキちゃんを応援します!



リシタおかえり~

ちょっとブログの更新さぼりすぎた気がする(´・ω・`)

んで、少し近況報告!


さぼったのには理由があったんだよね

1:動画のネタが思いつかない

2:ブログリレーでいろいろ出し切った

3:リシタ育ててた


その3のリシタ育ててたなんだけど~

前回の動画から見て
普通はAP稼いでると思うじゃん???




これが~
2013_09_20_0013.jpg
     ↓
     ↓
     ↓
こうなったわけでして!
2013_10_04_0001.jpg

同じキャラ育てるとか自分でも予想外だったよ!w
まめさんには「武器折って同じキャラ始める人初めて見たよ」っていわれました、はい。

いやね・・・
あそこからAP回収するとか効率悪すぎて辛いからああああ

今度は15アイボ用意したから折っていなくなる心配ないよねやったね!

最近はリシタのレベリングが忙しいってことだけ報告でした!


おまけの1枚
個人的にお気に入りのSS!
ウォーエッジがかっこよく見える角度はこれだとおもう!
2013_10_04_0000 (400x385)


ではでは~ノシシ

ばなー

コメント

鬼小島ホモ太郎

oh・・・流石やね・・・
俺はパックンはリシタやっている時こそ輝いていると思うんだ
その2キャラでpackの方を剣シタ、二人目の方を槍シタにしようぜ
そして、カロックもやろうぜ?ヤろうぜ?掘ろうぜ?

  • 2013/10/05(土) 17:07:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

じーじ>なんだかんだでリシタが一番好きだからね!packのほうはAP回収が厳しいから無理だけど・・・ 15できてたら気持ち的にもどうにかなってたと思うけどねw カロックはやりませんそして掘りません!

  • 2013/10/08(火) 12:48:33 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

リシタ様おかえりなさい!

お久しぶりにコメント失礼します。

リシタくんいつか帰って来てくれると信じていましたが…
レベル1からとはちょっと意外でしたね(*ノωノ)

フィオナさんの動画も良かったですが
リシタくんのソロ動画期待しちゃいますね!w

ウォーエッジのアングルですが、ほんと輝いてますね(。・ω・。)!

ブログ更新がんばってくださいね~♪

ではお目汚し失礼しました…

  • 2013/10/08(火) 20:16:56 |
  • URL |
  • elinch #382VQomQ
  • [ 編集 ]

elinchさん>コメありがとん! 何回復活したかわからないリシタくんです・・・ ソロ動画もネタが尽きてきたのでなんともいえないんですが頑張りますねw ウォーエッジ流行ればいいのに!

  • 2013/10/08(火) 22:26:27 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/52-e2096001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

