ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


ブログリレー!

おはこんにちこんばんわ!

ブログリレーなるものをやってたのは知ってたけど自分に周ってくるとは思ってなかったw

それには理由があってね・・・

他のブロガーさんとの交流あんまりしてないんだよね!
寂しいね(´・ω・`)


とりあえずブログリレーのルール説明!

お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか、前回のお題、自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで!
「次の人が見つからないよー」って時には、私(にこまめさん)に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。」




なんだろう・・・

自分のブログにこんなに文字があるなんて!!!
文才ないからなるべく書かないようにしてるなんて言えない・・・


うん、本題に入ろう

現在のブログリレー進行状況
1まめさん:「リシタ」
えだまめくろまめだいず

2ぷくりさん:「叩く」
これでも本気!

3あゆむさん:「クラッシュ」
秘書はプリンがお好き

4苺さん:「勇者の証」
からてばさん日記


「し」だよね~


んじゃこれ!
搾り出したAP

今回説明なしですw

動画見たら分かると思うのでよかったら見ていってね!!!




てことで~
次のお題の頭文字は「P」?「ぴ」?
どっちでもいいか!

2択だね!やったね!
そんなラッキーな次の方は・・・

what happens next ?

spazzさん!


spazzさんの紹介

とりあえず、鍛冶屋の常連だよね!!


あとは~

鍛冶屋の常連だよね!!!


まだあるよ!

鍛冶屋の(ry

うん、あんまり知らなかった(´・ω・`)
最初にも言ったけどブロガーさんとあんまり交流ないんだよおおおおおお

けどね、spazzさんに最初に会ったとき言われた言葉がね
「先輩!」だったのよね!

あれだね過剰強化の先輩らしいね(・3・)
そこですんごい親近感的なものが湧いたわけで!
嬉しいような悲しいようなわけで・・・

まとめると、spazzさんは鍛冶屋の常連だね!



こんな紹介でいいのか不安になるww

ではspazzさん次お願いしますね!

ばなー

スポンサーサイト

コメント

動画が何とも言えない( ;´Д`)

あと、ファーガス絞めないとあかんですね。本家以上の破壊神とか、、、

+15武器は夢です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/09/22(日) 22:22:51 |
  • URL |
  • 苺 #-
  • [ 編集 ]

ほんとに動画完成してた!
武器は完成しなかtt
ううんなんでもない。

すんげー!文字!でっかいの!!私だけ・・・?

またフィオナちゃんで遊ぼうねウンウン
私も15ハンマー作れるようにがんばる!

  • 2013/09/23(月) 01:39:45 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/51-08dc4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

