ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


なんか・・・

動画見れなかったぽいので修正しました。

いろいろとマンネリ化してきたよ~

マビもレイド周るくらいしかしてないしね・・・

今回も動画撮ってきたんだけどさ!

ブラロさんです、はい

べ、べつにカダン無理ゲーだったとからとかでブラロさんになったわけじゃないんだからね!

ね・・・



それとね

動画確認のために見直してて気づいたんだけどね

女神の数すごいことになってたわwww

どんだけ箱開けてんだろうね・・・


とりあえず撮ってきた動画w↓


動画内容もマンネリ化してきたね!やばいね!

では今回はこの辺で~ノシシ

ばなー
スポンサーサイト

コメント

今さらですが

ぱっくんお久しぶり~ 俺も休止してましたわ~ ブラロ? 俺はカダンよりブラロの方が嫌いだ!! 動画面白いからこれからも見たいと思ってるよ( ̄0 ̄;)

  • 2013/08/16(金) 04:32:10 |
  • URL |
  • ビチビチ♪ #-
  • [ 編集 ]

ビチビチ♪さん>お久しぶりです~?(誰だったかな(;・ω・)
最近いろいろと忘れることが多いよ! 年だね・・・
まあ誰でもいいよね!コメしてくれるだけで嬉しいもんね!
更新遅くなると思うけどこれからも頑張りますねええええ

  • 2013/08/18(日) 06:06:03 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

いつの間にかに、フィオナになってるw

動画いいですね〜
私もブログに上げてみたいですよ!

PCのスペック低くて、
動画撮ってもマヨナカテレビにしかならないんですけどね!


  • 2013/08/22(木) 13:59:23 |
  • URL |
  • 黄泉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/43-7121fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

