ツバキちゃんを応援します!



ただいま!

報告してなかったのでとりあえずただいまだよ!

ほんと戻れてよかったー( ´o`)ホッ

ギルドやフレのみんなにも心配させちゃってほんと申し訳なかったよ・・・

ネクソこのやろおおおお

ほんとおこだよ!( #` ω´#)

愚痴ってたら長くなりそうだからフィオナちゃんの事報告!


こんな感じになりました!
2013_04_07_0049 (468x500)
リシタ解体して装備はなんとか整ってきました!

転向前に武器だけは作ってたからよかったよおおお

エンチャはあと1箇所ずつ落ち葉と熱意貼るだけになったからもうひと踏ん張りだよ(`・ω・´)



あとはここ何日かで撮れたお気に入りのSS!
2013_04_07_0010 (500x352)
ふつくしい・・・

やっぱりシタとは何かが違うよね、うん

別にリシタが変とかじゃないんだからね!リシタ=お笑いキャラっていう位置付けにみんなからされててね(´・ω・`)

フィオナに変えた途端みんなからの扱いが違いすぎるよ!こんなのないよ!とくにまめさんね


もう一枚~
2013_04_07_0120 (500x461)
緑装備はやっぱ島で撮影すると映えるよ!

ときどき草の中に隠れてさぼったりしてますw


さらにもう一枚~
2013_04_07_0076 (500x281)
装備壊れて2828できるの久しぶりだ・・・

背中いいよ背中!(ちなみに中の人は足フェチです
はい、どうでもいい情報でした


今回はこんな感じで終わりかな!

次回はできれば動画で上げたいけどソロ動画とかはもう少しフィオナちゃんに慣れてからにします・・・

これからフィオナでいくと思うので改めてよろしくお願いします!!!

ではでは~

ゆっくりにしてごめんなさい(´・ω・`)
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リシタが淘汰されていく…これも摂理か(´・ω・`)

ではなくて、アカウント無事で良かった良かった。
また遊ぼうず!

  • 2013/04/08(月) 22:59:23 |
  • URL |
  • OXY #-
  • [ 編集 ]

何か知らないうちに・・・

めっちゃ更新されてる!

タイトル画像がなんかエロいですね!フンスフンス!
そして、またフィオナが増えるのか〜

なぜ、イヴィは増えない・・・

あ、因に私、現在、モチベ、0です!

  • 2013/04/09(火) 09:36:56 |
  • URL |
  • 黄泉神 #-
  • [ 編集 ]

あふろん>リシタはほら・・・ ね・・・ いいんだよこれで!しょうがないんだよ!また遊ぼうぜ!

黄泉さん>モチベ0なときはリシタやろうぜ!あと緑にするといいかも イヴィもレベ66いるけどなんだかね!自分の中で楽しさはリシタ>フィオナ>イヴィの順です・・・  他のキャラはやったことないから知らない!

  • 2013/04/10(水) 16:44:16 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/40-aead9759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

