ツバキちゃんを応援します!



久々の更新

みなさんお久しぶりです。

更新遅いって?引退したと思ったって?

折れたからってべつに引退しないよ!あんなこと日常茶飯事です(´・ω・`)

ただ単にネタがなかっただけなんてことはないよ、うん

ひとつ後悔したのがね、前回の動画4月に上げるべきだったよね!タイミングわるいね!


ここでひとつ悩みを打ち明けていい?というか勝手に言うね(・ε・)

いつも動画でブログ更新してる理由がね・・・・



文才ないからSSだけで更新するのがいやなんだよおおおおお

伝えたかったことはそれだけだ





伝えたいことはそれだけと言ったな、あれは嘘だ(このネタしつこいね・・・

ってことで少しだけ近況報告!
剣が折れて~
2013_03_31_0004 (640x477)
槍始めたよ!過剰しまくってまた14だよ!自慢だよ!

ささ、今度の強化動画に期待しててね。次こそ15だ!!!
緑の人の心が折れるまで少々お待ちください。

ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

14おめめ。

初コメo(^-^)o

過剰おめでとうです。
チキンなわたしは過剰する勇気が無いので素直に拍手押しちゃいました(マル

  • 2013/04/03(水) 12:15:23 |
  • URL |
  • シータ王女 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/37-03989002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

