ツバキちゃんを応援します!



おさぼり中

今回英雄伝関連のことあんまり書いてないから英雄伝以外いらないって人は戻るボタン押してもいいのよ!

んで、英雄伝さぼり気味なんだけどね~



その理由がこれ!
P1000018 (500x375)

PSPの無印DIVAからハマっちゃってるからやるしかないよね!

最近の夜はこればっかやってますw



リンちゃんがかわいくてしょうがなくてね・・・

べ、べつにロリコンじゃないよ!ただの紳士です( ✧≖´◞౪◟≖`)



いっつもアマゾンでゲーム買うんだけどセットものとかついでにいろいろ買っちゃいたくなってね(´・ω・`)

こんな状況だよ!
P1000017 (500x375)

ねんどろいどかわいいよねんどろいど

特にリンちゃんねリンちゃん(しつこいね・・・

もっと語りたいけど変態度が上がりそうだからやめておこう


最後に宣伝しておこう

さあみんなもDIVAやろうぜ!
初音ミク -Project DIVA- F初音ミク -Project DIVA- F
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そういうわけで~

英雄伝のネタができないわけで~

ブログ更新遅くなるわけで~

うん、どうしようもないね\(^O^)/

ではでは今回はこの辺でノシシ
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こ、このロリコン!

PS3が大変な事になってるw

私もディーバ持ってますけど、最近やってないですね〜
でも、fじゃなかったと思います!
何だったかな?2ndかな?2ndなんてあったっけ?
まぁ、多分そんな感じだったと思います!

今度会った時に語っていいですよ!
サーバー拡張器でね!

  • 2013/03/11(月) 11:41:12 |
  • URL |
  • 黄泉神 or ティアレン #-
  • [ 編集 ]

お、おぅ・・・

俺も紳士だけど、流石の俺もちょっとこれは・・・

  • 2013/03/11(月) 12:39:09 |
  • URL |
  • 鬼小島弥太郎 #-
  • [ 編集 ]

リンちゃんなう!

大人リンちゃん、今度画面共有でよろしく。
大人リンちゃんの為に本気で買おうか悩んだけど、フィオナちゃんに使うためにお金は取っておくわ…

「リンちゃんなう!」歌って踊る動画とか上げればいいよ!サボっても許す!

  • 2013/03/11(月) 12:43:17 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

踊ってみた動画がアップされる…ですよね?(^ω^)



  • 2013/03/11(月) 14:20:02 |
  • URL |
  • 英語 #-
  • [ 編集 ]

黄泉さん>ロリコンジャナイヨー シンシダヨー 
     サーバーで語るとかどんな拷問だよ!
     有名人になれる気がする
       
じーじ(鬼小島)>じーじに引かれちゃった・・・ 
         そんな(´・ω・`)
         これから生きていけないよ><

まめさん>PCじゃないから画面共有できないよ!
     歌って踊る動画はね・・・
     ハードル高いよね

英語さん>こんなしないといけなくなる空気やだー!
     まめさんのせいだね・・・
     英語さんは悪くない( `・ω・´ )

  • 2013/03/11(月) 17:49:32 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

さては御主SEGAの回し者だな!!

  • 2013/03/12(火) 00:34:00 |
  • URL |
  • エビの人 #-
  • [ 編集 ]

エビさん>ば、ばれたか・・・ってそんなわけないじゃん!
       ただの紳士な大工ですよっと

  • 2013/03/12(火) 23:29:07 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/33-edab6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

