ツバキちゃんを応援します!



ネタがない(´・ω・`)

最近というかなんというか~

ネタないよね!動画作りたいけどできないよね!

てことで適当にSS上げてこう・・・

切れてるSSはクリックして見てね!

まずペットの紹介!
初めて買ったのがオオカミでしたよ~

紙パックですよ~
2013_03_03_0033.jpg
この名前は前に本家マビのほうで使っていたペットから取ってきたものですw

本家マビのペットの名前は全部何とかパックってついてますw

こっちもそれでいこうかな~と思っただけでたいした理由はないんです(-ω-)

ちなみにもう一匹黒いオオカミもいます!そっちは真空パックって名前ですw

紙パックのステ晒し
2013_03_03_0034.jpg
こんな感じですね~
今までペット持ったことないので強いのかわからない・・・


次は適当にSS晒してくよ~
うちのギルドの男衆
2013_03_03_00154 (640x534)

まめさんからのコメント「2、3人殺ってるよね」

実際は変態のじゃなくて紳士二人です!怖くないよ!


いつぞやの盗撮(撮影:にこまめ)
2012_04_19_0003 (640x620)

やっぱりまめさんプロだわ!尊敬するわ!


今回はこんな感じでおわり!

次はどうするかね・・・

↓クリックしないとカビ生えるよ!
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

狼可愛いですよね♪

いっつももふもふしていたいです!

パックさんの素顔イケメンですね!

頼れる上司って感じです!

  • 2013/03/04(月) 17:50:05 |
  • URL |
  • 黄泉神 or ティアレン #-
  • [ 編集 ]

俺らマジで紳士だよな!
変態と言う名の

そして、ゆうパックマダー?

  • 2013/03/04(月) 19:20:33 |
  • URL |
  • 鬼小島弥太郎 #-
  • [ 編集 ]

黄泉さん>狼いいよね!ゲーム違うけど大神面白いよ!
       
       イケメンなんてそんな(*/∇\*)キャ

じーじ>紳士だよね!まじやさしいよ!変態だけど

     ゆうパックは赤いオオカミならしてたんだけどね~w
     また赤いようなペットきたらするよ!

  • 2013/03/05(火) 18:01:27 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/31-6784a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

