ツバキちゃんを応援します!



悩ましい・・・

最近、仕事で疲れているらしくね・・・

帰宅→マビ起動→寝落ち→掲示板の前に棒立ち

こんな状況が続いてます(´・ω・`)

ブログ更新したいけどなんもしてないからネタがないんだよね!どうしようね!

っていうことをネタにして書いたわけですけども

さすがにこれだけじゃいけないよね!

ちゃんとSS撮ってきたよ!


んでね

今日はコルウ行ってきたんだけどね

brog2.jpg

青いゴレさんはいけない

ずっと燃えてたよ!スマはめるまでにひるんじゃったりでgdgdだったよ!


なんだかんだダメ1位取れたのうれしかった!

てかリザルトでこんなに名前載ったのいつ振りだろう・・・

2013_02_13_0030.jpg

報酬はいつもどおりでしたけどね!

今日の収穫は~

このあと行ったタイタンとライノからお小遣い貰ったよ!

2013_02_13_0003.jpg

いつもに比べたらだいぶましな報酬さ!

毎日これくらいは出してくれればいいのにね・・・

ではでは今日はこの辺で~

↓クリックしないとカビ生えるよ!
ばなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/25-cf13446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

