ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


初のウルクルHERO行ってきました!


今日は初のウルクルHERO行ってまいりました!
やっぱりこのくらいのクエになってくるとレベルはみんなカンストしてますねw 自分以外70で仲間はずれな気分です(´・ω・`)
 
フィオナさん自分一人だったので通路で足止めすることに・・・(さすがに初では怖いw
焦りすぎてSS撮る暇なかったです;
 
ウルクルの攻撃1発でライフ8割くらい持ってかれたのにはほんとびっくりでしたw 何回死んだかわかんない・・・ みなさんのがんばりに感謝です(`・ω・´)
 

なんとか討伐完了しました!
このアングルがなんか和んだのでこれに決めましたw
 
ほんと辛かった!2発で乙るのは怖いです(´・ω・`)
 
報酬はいつもどおり変化なしでした・・・
というかなんか良いものでるのかも知らないw
 
 
明日も何か行ってこようと思います!
 
 
 
ここでギルメン紹介します! 
うちのリシタ勢ですよ~
ではまず一人目

キャラ名:バヴル
レベル:66
メイン武器:デュアルソード
うちのギルマスです!本家マビノギからの同期なので付き合いは結構長いと思いますw
 
時々いじめられるのでいつか仕返そうと思ってます!(でもそんな勇気ないお(´・ω・`)
 
かっこよくサングラス掛けてますが500kだとおもって買ったのが5Mだったそうですw なんかどんまい!
 
うちのギルマスはこんな感じです!少しおちゃめですね!かわいい!
 
 
二人目!

キャラ名:ラギル(愛称アニキ
レベル:70
メイン武器:デュアルスピア
こちらも本家マビノギからの長い付き合いのギルメンです!SS頼んだんですが被ってるのに吹きましたwww
 
にっぽんふぁいとは本人の強い希望で入れることになりました!
なんかもう、ほら、かわいいよね
 

いつもはこんな感じで普通です。
 
みんなのアニキ最高!(アッー♂じゃないので注意です
 
ではこのあたりで今日の報告終了ですw
これからもギルメン一人ずつの紹介も入れていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~
ギルメンも募集してるから興味ある方は声かけてね!
 
ではでは~(´・ω・`) ノシシ
 
 
 
 
 
 
                                      
                                     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/22-e140b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

