ツバキちゃんを応援します!



復帰したよおおおおお

復帰したので久しぶりの投稿!
さて・・・
半年放置していたギブネンソロ終わらせよう

縛りはいつも通りの神秘・女神なしだよ~

今回2回挑戦したんだけどもね・・・

1回目20分くらい経過したとこで回線落ちしちゃっていやんなってたよね!
急にギブネンさんの動きとまってラッキーとか思ってたら自分も止まるよね
そりゃそうだよね(´・ω・`) 

そして2回目の挑戦でやっちゃったよ!
クリアしちゃったよおおおおお

半年前とは難易度ぜんぜん違ったよ~
ライフ5kくらいあるしポーション高級あるしで恵まれてます。
今回も録画してたのでよかったら見ていってね!
ギブネンクリア

これからブログ復活するかもしれないししないかもしれない

ではでは今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/2-06635d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

