ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


よくわかんない罰ゲームやらされた(´・ω・`)

ギルメンでロチェのレイド周ってきたました!
最初にトール行ったときのことでした
盾装備するの忘れて出発ww
パックンパ「これで死ななかったらみんな1Mちょうだい」
                ギルメン「んじゃ死んだら盾没収ね」
              パックンパ「それひどいから!割に合わないから!」
 
そんな感じのやりとりしながら戦闘開始したところ
開始1分くらいでやられましたwww
 
ギルメン「はい、盾没収ね」
ただのいじめだよね(´・ω・`)
 
よくわかんないまんま装備全部外して初期装備という縛りに変更されゴレさんへ・・・

綺麗に撮れた!
言うことはただそれだけです・・・
やることないから!ただSS撮って遊んでただけだから!
 
このあとは縛り緩くしてもらってインケルス
装備元通りにしてもらってジャイアントオーガ行っておわりました。
一言言って~
ゴレ楽しくなかったよ!
 
ここからギルメン紹介(イヴィ)で~す

キャラ名:にこまめ(BBA)
レベル:70
メイン武器:スタッフ
 
 
うちの長老
 
 
 
画像処理とかやってもらってるのでそこは感謝します
はいつぎ~
 

キャラ名:リクレ
レベル:70
メイン武器:スタッフ
こちらも本家マビノギからの長い付き合いとなってます~
ちなみに↑の方も
 
うちのギルドでは天然系だと思われます!
自覚はないらしいんですが、そこがまた面白いですよね~
 
うちのアニキとムフフな関係なので毎日いちゃいちゃですよ!
リア充ばくry ごめんなさい(´・ω・`)
 
そんな感じで今回のギルメン紹介おわりです。
 
今日のアニキ


 
 
長々と読んでいただいてありがとうございました~
またなにかあればどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/19-8a2577c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

