ツバキちゃんを応援します!



ギルメン紹介

今日はあまりにもネタがないのでギルメン紹介しますw
久しぶりに活動始めたカロックさんです!
 

キャラ名:鬼小島弥太郎(愛称:じーじ)
レベル:54
本家マビノギからの長い付き合いとなってます!
というかうちのギルドはほぼ本家マビからの知り合いですw
 
GWに入って何ヶ月ぶりかの活動再開し始めたカロックさんです。みんなから「じーじ」って呼ばれてます!本家からの呼び方なんですが、理由は忘れましたw
 
うちのギルドではカロックはじーじ一人なので頑張ってもらいたいです。またINしなくなるのはやめてね!頑張ってくれたらもれなくまめさんからのポエムが聞けるよ!
 
 
今日のアニキ

 
 
今日はサブのリシタのレベル上げやっていてSS撮るの忘れてました・・・
メインのほうは、ほとんど触れてないのでtodayも放置(´・ω・`)
ひとつ変わったことと言えば、武器をハンマーに替えました~
スラハイ+バタフライが楽しい!
 
今日はこれくらいですw
今度からSS撮り忘れないように注意しよ! 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/18-947b8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

