ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


リシタ育てました~

今日はサブのリシタを育てることにしました~
結果33レベから41レベまで上がりました!
我ながら頑張ったと思う・・・
 
41になったのでジャイアントスパイダーソロしてきましたw

リシタでレイドはやっぱり怖いですね~
盾とか防ぐものないのは辛い!
 
リシタでうまい人にはほんと憧れます。
見ててほんとすごいって思えますよね~
 
結局倒せたんですが、神秘飲んだりと散々な結果でしたw
もうすこし練習が必要です・・・

 
40超えたのでついに変身も使えるようになりました!
職はフィオナさんのほうパラなのでDKにしました~
今日はここまでできたので満足です。
次は目指せ60レベですよおおおお

 
最後にギルメンからなぜか頼まれた手描きの絵を載せたいと思います・・・
ヨッシーだけは見なくても描けるんですが、他の絵描かせるとほんとひどいんです!
絵心ないから画伯ってよばれてるんだ(´・ω・`)
本家マビのほうで絵チャというものがあっていろんな名作を残してきました
思い出したくない過去だあああああ

ということで今日はここまでで~す
明日はなにしようかな(-ω-)
あっ!今日のアニキはおやすみで~す
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/17-e584c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

