ツバキちゃんを応援します!

スポンサーサイト


ギルドの交流会してきました!

本日はギルド「felice」さんのメンバーと一緒に交流兼ねてロチェのレイド周ってきました!
 
まずトールから行くことになりました
忙しすぎてSS撮れなかったんだぜ(忘れてたんじゃないんだからね!
 
船での挨拶から始まったんですが
せっしーさんの「とろしくー」という誤字でみんなも「とろしくー」で統一しましたw
せっしーさん誤字王の称号おめでとう!
 
トールは楽しむために部位破壊にも挑戦しましたw
最初こんさんだったんですが、槍うますぎる!
全部命中させたんじゃないかなw
二人目自分で何発か外したけど最後の1本でなんとか破壊できましたw
 
 
つぎゴレいきましたよ~
初期位置の横にある大砲出そうと思って押してたらなぜか押し合いが始まり
結局耐え切れなくなったので壊れましたw
 
ゴレはあぶなげなく討伐できてさくさくでした!
ゴレのぐるぐる怖いけど(´・ω・`)
 
 
最後にインケルスですよ!
最後だから集合SS撮ろうと前に出たらムービー始まっちゃった・・・
ごめんねごめんね!
 
これはなかなか転ぶ人がでてましたw
フィニッシュのとき転んでると寂しいよね・・・

 りのさん(´;ω;`)
 

かゆさん(´;ω;`)
 
 
そして兄貴インケルスのイヤリングおめでとう!
最後にいいもの出してよかったね~
今日のアニキいいのでたのに保存し忘れてごめんなさい;
 
最後に外で雑談して交流会終えました!
撮り忘れた集合SS階段でとりましたよ~

これがまた撮るときみんながまとまらないww
縦1列に並んじゃったり!(ある意味まとまってるけども・・・
やっとまとまったけど真ん中密集しすぎwww 
 
最後にせっしーさん巨大化!

おっきいすごくおっきい
 
こんな感じで交流会終わりましたw
ギルドfeliceのみなさんありがとうございました!
また機会があればいきましょうね~w
ではでは!
 
 
いつかのパックン

ぼっちなんだぜ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/10-42315aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

