ツバキちゃんを応援します!



中の人はインフルのようです

月曜日からインフルのためお休みしております(´・ω・`)
とくにネタがないのでPCに眠ってるのSSのせていくよん

いつだかの本家マビノギのSSです
まめさん追い回してた頃もあったな~
大概返り討ちにあってたけど・・・!


いつしかのまめさんの落書き
恋愛0キロメートルPSP版発売されたよ!やったね!
分かる人には分かるやつ・・・

次は個人的に好きなやつ

地味にくる笑い最高だわ~
こういうのいいよね!

こんな感じでおわり~
ではでは~ノシシ

コメント

BGMがシュールですねw

私がカダンソロ動画撮っても同じ内容になりそうw

  • 2013/02/09(土) 20:54:41 |
  • URL |
  • 黄泉神 or ティアレン #-
  • [ 編集 ]

黄泉神さん>コメありがとうございます! 必殺仕事人がやりたかっただけの動画でしたw カダンソロはこれでお休みにします(・3・) ちなみにうちのコメントは記事の上にあるから気をつけてね!

  • 2013/02/09(土) 23:03:50 |
  • URL |
  • パックン #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://packpack5298.blog.fc2.com/tb.php/1-fc6453a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

