ツバキちゃんを応援します!



前転縛り

まめさんの要望があったのでくろちゃん(逃亡者)前転縛りでいってきたよ!

やってみた感想ね


ながい!!!


録画時間みたら36分とかなに!www

倍速かけても尺ながすぎだからああああ


んで少し報告!

リシタ完全復活したよ!懐かしの守護者装備です

それから~

最近PCの調子悪くて録画してたらいつも以上に重い・・・

なんかオブジェクト壊れるときとかチャット欄になにか表示されたりしたときに固まるよ(´・ω・`)

なんでだろうね・・・

そろそろ買い替えかもしれません!

報告おわり!


んで動画!



つぎはなにしよっかな~

ではではノシシ

ばなー

くろちゃ~ん

おはこんにちこんばんわ!
今回はリシタ復活記念に逃亡者HEROいってきたよおおおおお

ポーション変身なしの縛りです!
動画撮ってきたのでよかったらみてねえええ



てことでリシタメインになるかもしれないかもしれない
フィオナちゃんはたぶん解体はしません!
しません・・・

ではではー!

ばなー

リシタおかえり~

ちょっとブログの更新さぼりすぎた気がする(´・ω・`)

んで、少し近況報告!


さぼったのには理由があったんだよね

1:動画のネタが思いつかない

2:ブログリレーでいろいろ出し切った

3:リシタ育ててた


その3のリシタ育ててたなんだけど~

前回の動画から見て
普通はAP稼いでると思うじゃん???




これが~
2013_09_20_0013.jpg
     ↓
     ↓
     ↓
こうなったわけでして!
2013_10_04_0001.jpg

同じキャラ育てるとか自分でも予想外だったよ!w
まめさんには「武器折って同じキャラ始める人初めて見たよ」っていわれました、はい。

いやね・・・
あそこからAP回収するとか効率悪すぎて辛いからああああ

今度は15アイボ用意したから折っていなくなる心配ないよねやったね!

最近はリシタのレベリングが忙しいってことだけ報告でした!


おまけの1枚
個人的にお気に入りのSS!
ウォーエッジがかっこよく見える角度はこれだとおもう!
2013_10_04_0000 (400x385)


ではでは~ノシシ

ばなー

FC2Ad

