ツバキちゃんを応援します!



ただいま!

報告してなかったのでとりあえずただいまだよ!

ほんと戻れてよかったー( ´o`)ホッ

ギルドやフレのみんなにも心配させちゃってほんと申し訳なかったよ・・・

ネクソこのやろおおおお

ほんとおこだよ!( #` ω´#)

愚痴ってたら長くなりそうだからフィオナちゃんの事報告!


こんな感じになりました!
2013_04_07_0049 (468x500)
リシタ解体して装備はなんとか整ってきました!

転向前に武器だけは作ってたからよかったよおおお

エンチャはあと1箇所ずつ落ち葉と熱意貼るだけになったからもうひと踏ん張りだよ(`・ω・´)



あとはここ何日かで撮れたお気に入りのSS!
2013_04_07_0010 (500x352)
ふつくしい・・・

やっぱりシタとは何かが違うよね、うん

別にリシタが変とかじゃないんだからね!リシタ=お笑いキャラっていう位置付けにみんなからされててね(´・ω・`)

フィオナに変えた途端みんなからの扱いが違いすぎるよ!こんなのないよ!とくにまめさんね


もう一枚~
2013_04_07_0120 (500x461)
緑装備はやっぱ島で撮影すると映えるよ!

ときどき草の中に隠れてさぼったりしてますw


さらにもう一枚~
2013_04_07_0076 (500x281)
装備壊れて2828できるの久しぶりだ・・・

背中いいよ背中!(ちなみに中の人は足フェチです
はい、どうでもいい情報でした


今回はこんな感じで終わりかな!

次回はできれば動画で上げたいけどソロ動画とかはもう少しフィオナちゃんに慣れてからにします・・・

これからフィオナでいくと思うので改めてよろしくお願いします!!!

ではでは~

ゆっくりにしてごめんなさい(´・ω・`)
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

リシタお別れ会

今回はリシタお別れ会です(´・ω・`)

今までの総集編みたいなもの作ってきたので適当に見てくださいな

現在緑の人のモチベは0に近いです・・・


フィオナに転向するつもりだけど、1日経った今アカ停止継続中です

もしかしたらこれで最後のブログ更新になるかもしれないよ・・・

ほんとなんもしてないのにわけがわからないよ;

おこだよ!( #` ω´#)

ってことでもし復帰できたときはまたよろしくお願いします<(_ _)>

ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

おこだよ(`・ω・´)

今回私はお怒りです。
とりあえず14槍強化したんだけどね



いやまあこんなことあって昨日フィオナに転向したんだけどね

んでね

今日のメンテ後さ
















2013_04_04_0000 (640x411)
はぁ?なんもしてないぞおれ!

強化の動画も全部のこってるよksg!

いやほんとネクソないわ・・・

14武器3回折られてこの仕打ちいじめだよね?ね?

フィオナに転向していざ装備整えようかと思ったらこれだよ!わっけわかんね!

だいたいバグなんて公式の掲示板に書かれるまで知らなかったしやり方もしらんわ!w

ほんとおこだよ(`・ω・´)

さて、愚痴ったしリンちゃんprprしてくるよ・・・

ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新

みなさんお久しぶりです。

更新遅いって?引退したと思ったって?

折れたからってべつに引退しないよ!あんなこと日常茶飯事です(´・ω・`)

ただ単にネタがなかっただけなんてことはないよ、うん

ひとつ後悔したのがね、前回の動画4月に上げるべきだったよね!タイミングわるいね!


ここでひとつ悩みを打ち明けていい?というか勝手に言うね(・ε・)

いつも動画でブログ更新してる理由がね・・・・



文才ないからSSだけで更新するのがいやなんだよおおおおお

伝えたかったことはそれだけだ





伝えたいことはそれだけと言ったな、あれは嘘だ(このネタしつこいね・・・

ってことで少しだけ近況報告!
剣が折れて~
2013_03_31_0004 (640x477)
槍始めたよ!過剰しまくってまた14だよ!自慢だよ!

ささ、今度の強化動画に期待しててね。次こそ15だ!!!
緑の人の心が折れるまで少々お待ちください。

ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

