ツバキちゃんを応援します!



みんな大好き!

強化のお時間ですよ!w

なんかね

いろいろ動画上げてるんだけどさ

強化の動画だけ再生数おかしいよ!ww

みんなめしうまが好きなのね・・・

ということで懲りずに14双剣強化ですよっと


アフロごめんね!またやっちゃった!

ではでは~ノシシ

ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

どうしてこうなった

今回もアフロをネタにしたんだけどね

なんの動画かわかんなくなったよね・・・

ほんとくっだんないよおおおお

けど上げてみるよ(´・ω・`)


なんだろうね

いやほんとなんだろうね・・・

ネタがないって怖いよ!

撮影協力していただいた方ありがとうございました<(_ _)>
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

敗者の末路

最近、考えたんだ

ネタがないのどうすればいいんだろうってね


結論:アフロだせばいいじゃない!

ってことになったわけで

出してみたよ!


決着はやすぎたね(編集時間減るからナイスだよアフロん!


SS収集不足で黄泉さんの紹介のSSあれしかなかったごめんね!


ってことで今回はこれだけ・・・
ネタがないからしょうがないよね!

ばなー

おさぼり中

今回英雄伝関連のことあんまり書いてないから英雄伝以外いらないって人は戻るボタン押してもいいのよ!

んで、英雄伝さぼり気味なんだけどね~



その理由がこれ!
P1000018 (500x375)

PSPの無印DIVAからハマっちゃってるからやるしかないよね!

最近の夜はこればっかやってますw



リンちゃんがかわいくてしょうがなくてね・・・

べ、べつにロリコンじゃないよ!ただの紳士です( ✧≖´◞౪◟≖`)



いっつもアマゾンでゲーム買うんだけどセットものとかついでにいろいろ買っちゃいたくなってね(´・ω・`)

こんな状況だよ!
P1000017 (500x375)

ねんどろいどかわいいよねんどろいど

特にリンちゃんねリンちゃん(しつこいね・・・

もっと語りたいけど変態度が上がりそうだからやめておこう


最後に宣伝しておこう

さあみんなもDIVAやろうぜ!
初音ミク -Project DIVA- F初音ミク -Project DIVA- F
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そういうわけで~

英雄伝のネタができないわけで~

ブログ更新遅くなるわけで~

うん、どうしようもないね\(^O^)/

ではでは今回はこの辺でノシシ
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

カダンさんぱねぇっす・・・

今回はカダンソロ行ってきましたよ~

カダンさんまじぱねぇっす!

いやほんとぱねぇっすよ・・・

戦闘時間:動画編集時間=2:8

もう燃え尽きたよ(-ω-)

動画時間長すぎだよちくしょおおおおお

すこしネタも入ってますよ~

作業しながら見ることをおすすめするよ!

↓撮ってきた動画



なんだかな~

もっと鍛えなおそう・・・

↓クリックしないとカビ生えるよ!
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがない(´・ω・`)

最近というかなんというか~

ネタないよね!動画作りたいけどできないよね!

てことで適当にSS上げてこう・・・

切れてるSSはクリックして見てね!

まずペットの紹介!
初めて買ったのがオオカミでしたよ~

紙パックですよ~
2013_03_03_0033.jpg
この名前は前に本家マビのほうで使っていたペットから取ってきたものですw

本家マビのペットの名前は全部何とかパックってついてますw

こっちもそれでいこうかな~と思っただけでたいした理由はないんです(-ω-)

ちなみにもう一匹黒いオオカミもいます!そっちは真空パックって名前ですw

紙パックのステ晒し
2013_03_03_0034.jpg
こんな感じですね~
今までペット持ったことないので強いのかわからない・・・


次は適当にSS晒してくよ~
うちのギルドの男衆
2013_03_03_00154 (640x534)

まめさんからのコメント「2、3人殺ってるよね」

実際は変態のじゃなくて紳士二人です!怖くないよ!


いつぞやの盗撮(撮影:にこまめ)
2012_04_19_0003 (640x620)

やっぱりまめさんプロだわ!尊敬するわ!


今回はこんな感じでおわり!

次はどうするかね・・・

↓クリックしないとカビ生えるよ!
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

満足!

APないので今回は5蜘蛛周ってきましたw

合計30週くらい周ってきたよ・・・

平均で1週AP80~90貰えるからおいしいんだけど飽きるわw

たまたま撮れたSS
ベラの剣の持ち方になってる!
2013_03_01_00010.jpg
まあ、どうでもいいよね~w



そしてなんとなくステ晒し
2013_03_01_0006.jpg
やっぱりAPひどいわ~


ささ!
今日の本題はこっからなんです(`・ω・´)

インケソロいってきましたよ~

さすがに死にすぎたよ(-ω-)
死んだ動画多すぎてHDDパンパンだよ!なんなの!

動画撮ってきたからよかったら見てね!音量注意!


PCのスペック足りなくて重い重い(´・ω・`)
でもなんとかいけました!

ではでは~ノシシ

↓クリックしないとカビ生えるよ!
ばなー

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

