ツバキちゃんを応援します!



メインなのにやってなかったので行ってきた!

飽きずにブラロさんですよ~
これで3キャラクリア!
 
次はカロッk(ry
たぶんやりませんww

ブラロ (2)
なんだかんだ楽しかった!
暇つぶしになるのでみんなもブラロやっちゃおうぜえええ
ではでは~ノシシ

ひさしぶりの投稿!

ブログのほう放置しすぎたよ(´・ω・`)
まあ理由があるんですけどね!
サブキャラにイヴィが増えましたよおおおお
なんだかんだ60レベ超えちゃってますw
 
ネタがないので恒例のブラロ行ってきました~

テーレッテー
編集疲れたので文章はこのくらいで・・・
ではでは~ノシシ

なんだかな~(´・ω・`)

なんだろうね(´・ω・`)

アニキ写真集(第2弾)

とりあえず貼りまくる!

結構お気に入りの1枚
 

生き埋めww
いや死んでるか(´・ω・`)
 

綺麗だな~
 

いろいろねじれてるwww
 

死んでないSSもあった!
 

お~ひわいひわい
 
あにきぱねぇっす
まじぱねぇっすよ!!
 
 

FC2Ad

