ツバキちゃんを応援します!



いえちーの王いってきた!

今回はイエティの王HEROをソロ頑張ってみました~
神秘の雫・女神・変身の使用縛ってます。
かなりのチキンプレイになってます!
 
サルガミュは倒せませんでした(´・ω・`)
クリアしたときでなくてよかったああああああ
 
ロックジョーでは左クリック不調で一般攻撃なかなかでなくなってます;
録画してるの重かったのかな~w
 
なんだかんだ録画し始めて3回目でクリアできたのでよかったです!
イエティの王
あとブラロHDマハソロもいってきました!
こちらも↑同様の縛りです~
こちら画像のみです・・・

 
アニキ写真集(第1弾)
最近ブログアップしてなかったからいろいろ溜まってましたw



まだいっぱいあるので今後もアップするときは載せていきたいと思いますw
ほんとネタの宝庫です!
ではでは今回はこの辺で(-ω-)/

ギルドの交流会してきました!

本日はギルド「felice」さんのメンバーと一緒に交流兼ねてロチェのレイド周ってきました!
 
まずトールから行くことになりました
忙しすぎてSS撮れなかったんだぜ(忘れてたんじゃないんだからね!
 
船での挨拶から始まったんですが
せっしーさんの「とろしくー」という誤字でみんなも「とろしくー」で統一しましたw
せっしーさん誤字王の称号おめでとう!
 
トールは楽しむために部位破壊にも挑戦しましたw
最初こんさんだったんですが、槍うますぎる!
全部命中させたんじゃないかなw
二人目自分で何発か外したけど最後の1本でなんとか破壊できましたw
 
 
つぎゴレいきましたよ~
初期位置の横にある大砲出そうと思って押してたらなぜか押し合いが始まり
結局耐え切れなくなったので壊れましたw
 
ゴレはあぶなげなく討伐できてさくさくでした!
ゴレのぐるぐる怖いけど(´・ω・`)
 
 
最後にインケルスですよ!
最後だから集合SS撮ろうと前に出たらムービー始まっちゃった・・・
ごめんねごめんね!
 
これはなかなか転ぶ人がでてましたw
フィニッシュのとき転んでると寂しいよね・・・

 りのさん(´;ω;`)
 

かゆさん(´;ω;`)
 
 
そして兄貴インケルスのイヤリングおめでとう!
最後にいいもの出してよかったね~
今日のアニキいいのでたのに保存し忘れてごめんなさい;
 
最後に外で雑談して交流会終えました!
撮り忘れた集合SS階段でとりましたよ~

これがまた撮るときみんながまとまらないww
縦1列に並んじゃったり!(ある意味まとまってるけども・・・
やっとまとまったけど真ん中密集しすぎwww 
 
最後にせっしーさん巨大化!

おっきいすごくおっきい
 
こんな感じで交流会終わりましたw
ギルドfeliceのみなさんありがとうございました!
また機会があればいきましょうね~w
ではでは!
 
 
いつかのパックン

ぼっちなんだぜ

ブラロハード練習してきた!

今日は暇つぶしにブラロハード練習してきました~
さすがにハードマハは怖いやめた(´・ω・`)
 
 
もう何回死んだかわからない・・・
でもすごく楽しかったですw
討伐したときの達成感が気持ちいい!
 
一応縛りとして、ポーション上級のみの使用 変身なしでいきました~
録画してきたのでリシタの死に様どうぞ見てくださいな!

ブラロハード
編集なんて慣れないものしたから疲れた・・・
ではでは~

メインがあああ

最近、サブのリシタにハマってメインの方に手が回らない!
ただでさえうちのギルドのフィオナ自分だけなのに・・・
 
ギルメンの何人かサブでフィオナ育ててるので
そこに期待するヽ(`・ω・´)/
 
報告忘れてたことがひとつ~
少し前ギルドに新人さんが入りました!
 
紹介していいか許可取ってないので大丈夫か聞いてきたいと思いますw
ではでは短いですがこれで終わります~
 
生命のエルグ結晶

 
 
 
 

サブのリシタレベ60になりました!


60なったあああああ
ほんと嬉しい(´;ω;`)
でもこれでおわりじゃないんですよね・・・
クエ全部ださないとおおおおお
 
そして装備はメインの方からチウリンを持ってきましたw
支援があると楽です!
 
明日はクエ出すのがんばります~
メインのほう放置しすぎてるな(´・ω・`)
 ではでは~ノシシ

ねむい~

サブのレベ49から56まで本日上げきりました;
午前4時すぎちゃったよ・・・
嬉しいけどもう限界!明日からまたがんばる!
疲れたので短いですがこれで終わります~
ではでは!
 
 

楽しかったけど疲れた~

今日はブログのお友達とレイドいってきました~
みんな楽しい人たちでした!
フィオナさん大好きってイヴィさんでしたけどうちの誰かさんと似てますw
でも誰かさんみたいに盗撮しちゃだめですよ!
 
ほんと今日は楽しませてもらいました~
また機会があったらあそびましょー!

 
今日のアニキ

毎日こういうSS撮れるのがほんと不思議でたまらないw
笑わせてもらってるからいいんですけど!
本人から言わせてもらうと「不本意だ!」だそうです。
でも期待してますよおおお
 
サブの状況
レベル44→49
ほかは特に変化なし
最近はこちらがメインにかわりつつあります・・・
 
では本日の報告おわり~
お友達のみなさんありがとうございました!
あ、アニキもね!
今後ともよろしくおねがいします~
 
 

今日のアニキです


どうしてこうなったwww
ほんとネタが尽きないな~w
今日のアニキのコーナー作ってよかったとほんと思います・・・
 
今日も平凡にtodayとレイドいって終わりました~
ゴレ部位破壊アリのPTいったんですけど
なんか40分もかかって他のレイド行く気力なくなって結局終わりました(´・ω・`)
長時間の戦闘はつかれます・・・
 
サブのリシタ44レベ到達したので一段落です!
これでいろいろ落ち着いたかな~
アプデはやくこ~い
そういえばメインのほうまだ2次変身までいってないんだった
変身がんばらないとです!
 
では今日はこんな感じで失礼しま~す。

リシタ育てました~

今日はサブのリシタを育てることにしました~
結果33レベから41レベまで上がりました!
我ながら頑張ったと思う・・・
 
41になったのでジャイアントスパイダーソロしてきましたw

リシタでレイドはやっぱり怖いですね~
盾とか防ぐものないのは辛い!
 
リシタでうまい人にはほんと憧れます。
見ててほんとすごいって思えますよね~
 
結局倒せたんですが、神秘飲んだりと散々な結果でしたw
もうすこし練習が必要です・・・

 
40超えたのでついに変身も使えるようになりました!
職はフィオナさんのほうパラなのでDKにしました~
今日はここまでできたので満足です。
次は目指せ60レベですよおおおお

 
最後にギルメンからなぜか頼まれた手描きの絵を載せたいと思います・・・
ヨッシーだけは見なくても描けるんですが、他の絵描かせるとほんとひどいんです!
絵心ないから画伯ってよばれてるんだ(´・ω・`)
本家マビのほうで絵チャというものがあっていろんな名作を残してきました
思い出したくない過去だあああああ

ということで今日はここまでで~す
明日はなにしようかな(-ω-)
あっ!今日のアニキはおやすみで~す
ではでは!

ギルメン紹介

今日はあまりにもネタがないのでギルメン紹介しますw
久しぶりに活動始めたカロックさんです!
 

キャラ名:鬼小島弥太郎(愛称:じーじ)
レベル:54
本家マビノギからの長い付き合いとなってます!
というかうちのギルドはほぼ本家マビからの知り合いですw
 
GWに入って何ヶ月ぶりかの活動再開し始めたカロックさんです。みんなから「じーじ」って呼ばれてます!本家からの呼び方なんですが、理由は忘れましたw
 
うちのギルドではカロックはじーじ一人なので頑張ってもらいたいです。またINしなくなるのはやめてね!頑張ってくれたらもれなくまめさんからのポエムが聞けるよ!
 
 
今日のアニキ

 
 
今日はサブのリシタのレベル上げやっていてSS撮るの忘れてました・・・
メインのほうは、ほとんど触れてないのでtodayも放置(´・ω・`)
ひとつ変わったことと言えば、武器をハンマーに替えました~
スラハイ+バタフライが楽しい!
 
今日はこれくらいですw
今度からSS撮り忘れないように注意しよ! 
 
 

よくわかんない罰ゲームやらされた(´・ω・`)

ギルメンでロチェのレイド周ってきたました!
最初にトール行ったときのことでした
盾装備するの忘れて出発ww
パックンパ「これで死ななかったらみんな1Mちょうだい」
                ギルメン「んじゃ死んだら盾没収ね」
              パックンパ「それひどいから!割に合わないから!」
 
そんな感じのやりとりしながら戦闘開始したところ
開始1分くらいでやられましたwww
 
ギルメン「はい、盾没収ね」
ただのいじめだよね(´・ω・`)
 
よくわかんないまんま装備全部外して初期装備という縛りに変更されゴレさんへ・・・

綺麗に撮れた!
言うことはただそれだけです・・・
やることないから!ただSS撮って遊んでただけだから!
 
このあとは縛り緩くしてもらってインケルス
装備元通りにしてもらってジャイアントオーガ行っておわりました。
一言言って~
ゴレ楽しくなかったよ!
 
ここからギルメン紹介(イヴィ)で~す

キャラ名:にこまめ(BBA)
レベル:70
メイン武器:スタッフ
 
 
うちの長老
 
 
 
画像処理とかやってもらってるのでそこは感謝します
はいつぎ~
 

キャラ名:リクレ
レベル:70
メイン武器:スタッフ
こちらも本家マビノギからの長い付き合いとなってます~
ちなみに↑の方も
 
うちのギルドでは天然系だと思われます!
自覚はないらしいんですが、そこがまた面白いですよね~
 
うちのアニキとムフフな関係なので毎日いちゃいちゃですよ!
リア充ばくry ごめんなさい(´・ω・`)
 
そんな感じで今回のギルメン紹介おわりです。
 
今日のアニキ


 
 
長々と読んでいただいてありがとうございました~
またなにかあればどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

今日はいろいろあった(´・ω・`)


ギルメンでクラウスHEROいってきました!HDまではソロできたので余裕だと思ってたのが間違いでした・・・
 

なんかもうやる気なくすよね(´・ω・`)
SS撮りながら遊んでるほうが多かった気がするw
そしてアニキの絶対領域が!(見たくなry
 
そんなこんなでクリアはしたんですけど肝心のSS保存し忘れてるw
報酬はいつも通りゴミでした!もう一度野望の奇跡欲しいよ~
というかクラウスさんなに落とすんでしょ・・・
 
最後に
強化ダメ、ゼッタイ
+13ロンソ壊しちゃった!てへぺろ☆(・ω<)
 
次回残りのギルメン紹介入れていきたいと思います!
 
 

つで~

本日はいつも通りのつでー周りです。
ギルメンの方々はつでー終わっていたので、野良で行くことになりました。
 

廃墟、聖域で野望ES手に入れました!
今までレアなES出たことがなかったので感動物です(´;ω;`)
 
すでに武器には貼っているので、即売りに出しましたけどw
 
いつかは出るもんですね~ やっぱり欲出したらだめだね・・・ 物欲センサーびんびんですよ!
 
今日は特に目立ったことはこれしかなかったのでこれで終わりです。次回はもう少し頑張ります・・・多分
 
 

初のウルクルHERO行ってきました!


今日は初のウルクルHERO行ってまいりました!
やっぱりこのくらいのクエになってくるとレベルはみんなカンストしてますねw 自分以外70で仲間はずれな気分です(´・ω・`)
 
フィオナさん自分一人だったので通路で足止めすることに・・・(さすがに初では怖いw
焦りすぎてSS撮る暇なかったです;
 
ウルクルの攻撃1発でライフ8割くらい持ってかれたのにはほんとびっくりでしたw 何回死んだかわかんない・・・ みなさんのがんばりに感謝です(`・ω・´)
 

なんとか討伐完了しました!
このアングルがなんか和んだのでこれに決めましたw
 
ほんと辛かった!2発で乙るのは怖いです(´・ω・`)
 
報酬はいつもどおり変化なしでした・・・
というかなんか良いものでるのかも知らないw
 
 
明日も何か行ってこようと思います!
 
 
 
ここでギルメン紹介します! 
うちのリシタ勢ですよ~
ではまず一人目

キャラ名:バヴル
レベル:66
メイン武器:デュアルソード
うちのギルマスです!本家マビノギからの同期なので付き合いは結構長いと思いますw
 
時々いじめられるのでいつか仕返そうと思ってます!(でもそんな勇気ないお(´・ω・`)
 
かっこよくサングラス掛けてますが500kだとおもって買ったのが5Mだったそうですw なんかどんまい!
 
うちのギルマスはこんな感じです!少しおちゃめですね!かわいい!
 
 
二人目!

キャラ名:ラギル(愛称アニキ
レベル:70
メイン武器:デュアルスピア
こちらも本家マビノギからの長い付き合いのギルメンです!SS頼んだんですが被ってるのに吹きましたwww
 
にっぽんふぁいとは本人の強い希望で入れることになりました!
なんかもう、ほら、かわいいよね
 

いつもはこんな感じで普通です。
 
みんなのアニキ最高!(アッー♂じゃないので注意です
 
ではこのあたりで今日の報告終了ですw
これからもギルメン一人ずつの紹介も入れていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~
ギルメンも募集してるから興味ある方は声かけてね!
 
ではでは~(´・ω・`) ノシシ
 
 
 
 
 
 
                                      
                                     

マビノギ英雄伝のブログ始めました!


自分のキャラ紹介したいと思います~
フィオナさん使ってます!
キャラ名:パックンパ
レベル:69
所属ギルド「GLUECK」
メイン武器:ロングソード(ハンマー持ってません(´・ω・`)
画像ではハンマー持ってますが13挑戦したら折れちゃいました・・・
なので今はロンソ使ってやってます!(火力がひどい・・・
 
本家マビノギから英雄伝のほうに移ってきたのですがこちらに完全にハマッてしまいましたw
本家のほうでも緑と黒の組み合わせの装備でやってたので、英雄伝のほうでもそれでやってます!
緑いいよ緑!みんなも緑になろうヽ(`・ω・´)/
 
最近はtoday・レイド・ES集めなどやって暇つぶししてるんですが、todayやったら力尽きる感じです。
早くさっきゅんこないかな~なんて思いながら過ごしてます・・・(脱がせry
 
そんな感じで紹介終わりです!
文才がないからひどい気がするw
これから少しづつ更新していきますのでよろしくお願いします~
 
 
 

FC2Ad

