ツバキちゃんを応援します!



紹介!

パズドラの記事初投稿なので今回はボックス紹介などなどいろいろやっていきます!


まずはボックス紹介からいきます!

レベル順にソートしたものがこちらになります。


+順にソートしたものがこちらです。


まだ育成できていないキャラも他にいますがとりあえず今回はこれくらいにしておきます!

基本的にうちの面子は火属性のキャラに偏りがあるようなんですよねーw

何属性かに偏って出てくるって割とパズドラあるあるじゃないかなと思うんですけどどうなんでしょ・・・



では、次はパーティー紹介していきますねー。

まずはラーパ!

これは完全にテンプレですね!


次は猫パ!

このままでも強いんですけどまだスキル上げ終わっていないので未完成ですねー


次はレイランパ!

レイランいいよねレイラン
とくにあの太もも!


次はミネパ!

このパーティーには長い間お世話になりました。なんか引退みたいな感じになったけど個人的には全然現役だかんね!そう信じてます(´・ω・`)


次にホルスパ!

ラーでええやんってなりそうなパーティーなんだけどね・・・
使いやすいやん!まあパズル力ないだけなんだけどねええええ


最後にうちの一軍(嫁パ)!!!

ほぼテンプレですけどね!でもほらツバキちゃんかわいいやん?ジト目やん?かわいいやん?

あーかわいい


ということでパーティー紹介おわり!

最後におまけでーす。

ツバキちゃん闘技場奮闘記 1


バトル1!

攻撃態勢火使って突破!


バトル2!


あれだ・・・
封印100パーにしてなかった自分が悪かったんです・・・
ツバキちゃん悪くないね!

2バトル目とかやらかしたわーw
次回はもっと頑張ります(´・ω・`)

では今回はこの辺で失礼しまーす!

おひしぶりです!

見てるひともういないと思いますが少しお知らせしておきたいことがあるので投稿させていただきましたー


突然ですが・・・

これからパズドラの記事を投稿していきたいと思います!

特に目的もないので、しょーもない記事になると思いますので期待はしないでください。(期待する前に見てるひともいないよね(´・ω・`)


このブログはマビノギ英雄伝仕様なのですが思い入れもありますのでこのままでいきたいと思います!


それではまた後日投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

FC2Ad

