ツバキちゃんを応援します!



|ω・)チラッ

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
マビもブログも放置して3ヶ月になりました。

復活したよ~的な記事からなにも知らせなく放置したのには理由がね・・・あるんだよね・・・

とりあえず武器が折れたのが原因なんだよね(懲りないよね

早朝の出来事でさ、寝起きでマビINしたのね
何気なく+10まで強化してない装備強化してたらさ
間違えて武器セットして叩いちゃったよね
折れちゃうよね
心も折れちゃうよね
そんなこんなで今に至ります、はい(・ε・)

眠いときに強化はしないこと!
またひとつ学んだね!やったね!(よくないね

ってことで報告終わりです。
もしかしたらまたマビに戻ってくるかもしれないのでそのときはみなさんよろしくお願いします( ` ・ω・´)
ばなー

敗者の末路

最近、考えたんだ

ネタがないのどうすればいいんだろうってね


結論:アフロだせばいいじゃない!

ってことになったわけで

出してみたよ!


決着はやすぎたね(編集時間減るからナイスだよアフロん!


SS収集不足で黄泉さんの紹介のSSあれしかなかったごめんね!


ってことで今回はこれだけ・・・
ネタがないからしょうがないよね!

ばなー

中の人はインフルのようです

月曜日からインフルのためお休みしております(´・ω・`)
とくにネタがないのでPCに眠ってるのSSのせていくよん

いつだかの本家マビノギのSSです
まめさん追い回してた頃もあったな~
大概返り討ちにあってたけど・・・!


いつしかのまめさんの落書き
恋愛0キロメートルPSP版発売されたよ!やったね!
分かる人には分かるやつ・・・

次は個人的に好きなやつ

地味にくる笑い最高だわ~
こういうのいいよね!

こんな感じでおわり~
ではでは~ノシシ

復帰したよおおおおお

復帰したので久しぶりの投稿!
さて・・・
半年放置していたギブネンソロ終わらせよう

縛りはいつも通りの神秘・女神なしだよ~

今回2回挑戦したんだけどもね・・・

1回目20分くらい経過したとこで回線落ちしちゃっていやんなってたよね!
急にギブネンさんの動きとまってラッキーとか思ってたら自分も止まるよね
そりゃそうだよね(´・ω・`) 

そして2回目の挑戦でやっちゃったよ!
クリアしちゃったよおおおおお

半年前とは難易度ぜんぜん違ったよ~
ライフ5kくらいあるしポーション高級あるしで恵まれてます。
今回も録画してたのでよかったら見ていってね!
ギブネンクリア

これからブログ復活するかもしれないししないかもしれない

ではでは今日はこの辺で~

ギブネンたおせないよおおおおお

前回の投稿からギブネンソロクリア目指すことにしました!
今回は19分くらい戦えたよ~
7分伸びたねやったね!
 
最後変身したのが失敗だった・・・
重くなるの忘れててやっちゃった(´・ω・`)
 
 死んだときの掴み2連続は鬼畜すぎるwww
2次変身できないまま終わったのが心残りだああああ
 
ということでよかったら動画みてね!

ギブネン2
今度こそクリアしてやるううううう
今からギブネン報告しかしないかんね!
もうできるまでやっちゃうよヽ(`・ω・´)/

FC2Ad

